タイムトリップなのにギャグではない面白さ

「嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来」
高校生の主人公が、ひょんなことからタイムトリップしてしまい、10年後の自分になってしまうという話です。ついさっきまで、同級生でもあり、勿論恋愛関係もない、むしろケンカ相手だった幼馴染が、なんと夫としてそこにいて。片思いをしていた憧れの人とは、つらい関係に陥っていたという事実を知り・・・と話は進んでいきます。
絵柄もかわいらしく、丁寧な細い線で描かれているので、絵だけでも読んでみようかなと思える作品です。実際の話も、ギャグかなと思わせておいて、彼らの裏の顔や、過去(現代から見たら未来ですが)には謎めいたものがあり、ミステリー要素も多く、ぐいぐい引き込まれる話になっています。
ポイントはやはり、処女であるはずの主人公なのに、未来の自分に乗り移った状態になるので、当然色々経験済みという部分。頭では理解していないのに、体は理解している・・・という面白い状況になるわけです。エッチもみたいけれど、話も楽しみたいと言う人におすすめです。