僧侶と交わる色欲の夜に…

「僧侶の前に、俺だって男だよ」
「欲情だってする」
ヒロイン・美桜のずっと憧れていた彼・九条君が美桜に言い放ったこのセリフがすごく衝撃的で興奮してしまいます。
泥酔してよっている美桜に突然襲い掛かる九条君。
甘くて熱く、濃厚なくちづけと、いやらしく絡み付いてくる指によって美桜は快楽へとおぼれていくのです。
同窓会で再開した憧れの彼。
学生のころもすごくイケメンでしたが、再開した彼もすごくイケメンだったのです。
しかし、彼が帽子をとったときでした。
なんと、坊主になっていたのです。
彼は僧侶となって実家のお寺を継いでいたのです。
そんな彼に犯された翌日には一緒に実家に行くことになり、婚約者のふりをしてほしいと頼まれるのでした。
突然の急展開過ぎるストーリーの始まりにドキドキしながら楽しむことができます。
2人の結末はどうなるのか。
まだ完結していないこの作品。
今後の展開にも注目です。
ヒロインもすごく可愛らしく、天然な要素も含まれていて、守ってあげたいタイプに思いました。www.asilfc.com

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

必死で勉強をして大学を出て、晴れて新社会人として生活をすることになったビンボーOLの真奈が働く就職先は、なんとブラック企業だったのです。
初めての営業先では、本道組の若頭・晃太にある契約を持ちかけられるのでした。
それは「月50万で婚約者のふりをしてほしい」というもの。
50万という金額に、ビンボーが大嫌いな真奈は契約を受け入れることにするのですが、この契約の中には「夜の営み」も含まれていたのでした。
婚約者なんだからエッチをするのは当然だろうと、当たり前のように真奈とエッチをしようとする晃太。
そんな話聞いてない、そんなのは絶対に嫌!
そう思いながらも、体はどんどん正直になっていくのです。
若頭のオオカミ少年による濃厚な愛撫に、真奈はどんどん虜になっていくのでした。
そして、婚約者のふりのはずが、いつの間には2人の間にも変化が起ころうとするのでした。
イケメンな若頭にたっぷりかわいがられるヒロインに注目です。